PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェットブルーからのお詫び

ニュースやお知らせだけを受け取るためだけに作ったメールボックスにメールが届いていた。
ジェットブルーCEO、ダニエル・ニールマン氏から。
先週の混乱についてのお詫び状。

スタバやアマゾンのように、スタートアップの雄として知られていたジェットブルーなだけに、先週のお粗末は格段悲しく思えたけれど、企業のトップがこれだけ真摯で率直なお詫びを言えるのは偉い。

You deserved better―a lot better―from us last week.
ま、そのとおりです。何時間もランウェイで待たされ、水すら与えられなかった乗客たちですから。

ちなみに議会では、パッセンジャーの権利を定める法案が議論されている。
航空業界のロビイングが、必死でこれを止めようとしている。
ちなみに、ニールマンくんも、法案には反対に近い意見を表明していた。

権利を定めることがサービスの向上につながるとは限らないけれど、消費者の権利は、機体がランウェイが出た瞬間に泡と消える現状はなんとか変えてほしい。

スポンサーサイト

| ビジネス/金融 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://peoplewatching.blog94.fc2.com/tb.php/8-da8794d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。