PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OJオブセッション

今日、家で何時間かテレビをつけていたのだが、まさにOJ祭りである。
なんだろう、このアメリカ人のOJに対するオブセッションは。

CNNによると、アメリカ国民の80%が、OJが妻殺しの犯人だと思っているらしい。
世論調査にもいろいろあるが、いつも思うのは、アメリカ人ってほんとにばらばらなのよねえ、ということ。アメリカ国民の過半数がひとつの意見で合意するということ自体が珍しいのに、OJの件についてはすっかり意見が一致しちゃってるらしい。

しかもOJの妻が殺害された事件は1993年。今のティーンエージャーあたりは覚えてないくらいの事件のはずなのに。
なんだ、このオブセッション。
いまひとつぴんとこない。

というわけで、OJ祭り。
何かほかにニュースはないのか?と怒りながらテレビをつけっぱなしているうちに、OJ釈放の記者会見が始まった。主役は、OJの弁護士。
早く終わんないか、と思っていたが、とてもおかしなことが起きているのにふと気がついた。

弁護士の横にいるこの男、誰??????
弁護士にハイファイブを求めたり、「slam dunk!」 と間の手だかなんだかわかんないかけ声をかけたり、ガムをふくらましてみたり、様子、おかしいから!
記者会見が終わっても、誰もこいつについての説明をしてくれない!
まじめに話してる場合??



というわけで、ネットでいろいろ調べてみたら、この人、有名な”記者会見クラッシャー”なんだって。記者会見に行って、奇行を繰り返すの。コメディのショーにも出ちゃったりして。

パリス・ヒルトンの弁護士の記者会見でも

大声を出して、レポーターらしき人に
Shut Up!
黙れ!っておこられてた。

ちなみに今日は、レバノンでテロがあった、というニュースをやっていたのに、OJの記者会見のせいで、画面が切り替わった。
明らかに優先順位が間違ってる・・
ばかばかしいニュースを笑う記者会見クラッシャーのジェイク・バードくん。
単なるヒマ人なのかもしれないが、ちょっとファンになっちゃった。


| 有名人/セレブ | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼を無視できる人は大人だよね。私にはもうこの人しか見えない。

| kimi | 2007/09/21 14:24 | URL | ≫ EDIT

私も夢中!一度会いたい人リスト!

| さくま | 2007/09/22 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://peoplewatching.blog94.fc2.com/tb.php/76-1e8090e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

