PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブッシュにブードゥー

567_supp.jpg


ブッシュのブードゥー人形です。
Stick It to Him Like He's Been Sticking It to You!
と書いてある。
やつがお前にやってきたみたいに刺してみろ、ってことらしい。

確かに、私も刺されている気がする。
毎月払っている税金は、間違った理由で始めた戦争につかわれちゃってるし。
医療費も、保険料もばかみたいにあがるばっかりだし。
保険が切れたときに具合が悪くなり、血液検査2回したら、800ドルもかかったし。

しかし、こんな但し書きが。
Not that you would mean any REAL harm to Bush by buying this doll. We don't believe in violence. But a little vicarious thrill doesn't hurt anyone, does it? Whenever you are watching Bush do his lunkhead shucking and jiving on TV, just keep it handy.

確かに。暴力はいけない。
ちょっとした悪意のあるスリルには害はない、と書いてある。
刺しても何もいいことはないってことですよ。

これを売ってるのを見つけたのは、ここ
どんなサイトかというと・・・
BuzzFlash provides headlines, news, and commentary for a geographically-diverse, politically-savvy, pro-democracy, anti-hypocrisy web community, reaching five million* people a month and growing.
地理的に多様で、政治に精通しており、民主主義に賛成で、偽善に反するウェブ・コミュニティーに、ヘッドラインとニュースとコメンタリーを提供するサイト。そして、月に500万人の人に届いていてさらに拡大中、と書いてある。
誰のことなんだかさっぱりわからん。

でも売ってるものを見ると、ゴア/オバマのステッカーとか、「You can't fix stupid」と書いたブッシュのマグネットとか、明らかに民主党系である。

しかし、Little Miss Sunshineとか、Buena Vista Social ClubのDVDが並んで売られている。
さらにわかりません。

そもそも、害のないブッシュのブードゥー作って喜んでいるあたりからして、何の実行力もなさそうな感じが情けない。
こういう情けない人たちが、共和党と戦わなければならないかと思うと、さらに情けない。
04年についうっかりネーダーに投票して、「あんなに接戦になるんだったら、ゴアに入れたのに~」と嘆いていた、あの人たちですよ。
ゴア/オバマ、とか言ってる場合か。





| 政治 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://peoplewatching.blog94.fc2.com/tb.php/51-b4aa821d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

