PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアント倒れる?  ~マスターズ

1週間前の話だけど、タイガーがマスターズで負けた。
勝ったのは、ザック・ジョンソンという31歳のルーキー。
タイガーが一瞬追い上げを見せたときも、いたって淡々としていたので、お?こいつ、大物?と思ったが、タイガーの負けがきまったときにチャンネルを変えてしまったので、こいつのコメントに気がつかなかった。

昨日、たまった新聞を整理していたときに、ザックがこんなことを言っていたのに今更気がついた。
They say a giant has to fall at some point and maybe that's the case

ジャイアントはタイガーのこと。
くうう、生意気。

個人的には、判官びいきなので、ジャイアンツもヤンキースもあまり好きじゃない。
なのにタイガーだけはどうしても応援してしまう。
一人で戦うスポーツだからかな。

今回の負けでタイガー時代の終わりがきたとは思えないけど、なんか悲しくなっちゃった。

| スポーツ | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://peoplewatching.blog94.fc2.com/tb.php/26-dd9c19d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

