PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メキシコからの便り

方向感を失っている今日この頃。
最近、ニューヨークからインスピレーションも受けないし、気分は暗いし、どうしたものだろうか、と思っているときに(心配をしてくれたみなさん、ありがとう)、ベネズエラで一度一緒に仕事をしたことのあるフォトグラファー、Leslie Mazockがメールをくれた。
しばらく追いかけていたプロジェクトが形になったという。



写真と音声を組み合わせたプロジェクト、なかなか素敵である。

これをクリックするととびますよ、というやり方がわからないため、見たい人はここをクリックしてください。

彼女は、某通信社でスタッフフォトグラファーをしていたのだが、フォトエディターの職を得て、1年くらい前にメキシコに移った素敵な人である。
現場のカメラマンから、内勤になったことで、いろんな人に、きみはそれでいいのか、なんて言われたらしい。
それでも、自分の自由時間や休みを使って、自分の情熱を追いかけている。
頭が下がります。
メールに返信をして、がんばってるね、と声をかけたら、メキシコは、インスピレーションの宝庫なの、というコメントが返ってきた。

遠くに住んでいる人が、こうやってがんばっている、と知るのはとてもうれしいことである。
そもそも、自分の内面にインスピレーションを見つける、ということが苦手な私は、こうやって、がんばっている人にインスピレーションを受けるしかないらしい。
そんな私でも、よし、がんばるぞ、という気持ちになった。
ありがとう、レズリー。

| 番外編 | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://peoplewatching.blog94.fc2.com/tb.php/229-a74cc6ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

