PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YouTubeのヒラリー攻撃ビデオの謎

数日前から、ワシントンを爆弾のようにかけめぐったYouTubeのヒラリー攻撃ビデオ。
http://youtube.com/watch?v=6h3G-lMZxjo

もう100万人以上ヒットしている。
オバマ陣営が作ったわけではないらしいが、よくできてる。
アップルのCMのリメイクだから、お金は全然かかっていない。

かつてヒラリーを支持した人たちは、よく、「人間らしさを失ったロボットになってしまった」と嘆くけれど、そんなヒラリーをうまくつかんでる。

そしてヒラリーの反応。NY1でやってた。
I think anything that drives interest in these campaigns and get people who otherwise are not at all interested in politics, I think that’s pretty good,

最近、ヒラリーの元ストラテジストで今はコメンテーターをやっているディック・モリス氏の妻、アイリーン・マクガン女史と話をする機会があった。ふたりは、「ヒラリー vs. コンディ」という本を出している。

「プライベートではユーモアのセンスがあって、温かい人なのだけど、選挙運動では人間らしさが出せていないのが残念」

NY1に登場したヒラリーは、ちょっと笑ってた。
ユーモアのセンスはまだ失ってないってことかな。

| 政治 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://peoplewatching.blog94.fc2.com/tb.php/16-dd9e115f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

