PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブッシュ家の双子はべろべろ ~ビル・マー

おっと、もう一人、大好きなコメディアンがいた。
政治コメディアンのビル・マー。

今日、CNNのラリー・キング・ライブの再放送をみた。
すべてクオートしたいくらいおもしろかったけど、一番ぐっときたのはこのヒトコト。
The government is not our solution, the government is our problem.

アメリカ政治は分極化が進んでいるし、一種の言葉狩りが横行するなかで、ここまで共和党を(そして民主党も)ぼろくそに言ってくれる人は貴重である。

ちなみにHBOで人気のショーをやっている。最近のさえてたパンチラインのなかで、お気に入りはこれ。
Prince Harry -- third in line to the Royal Throne -- he's going to Iraq.
He's going to be in a tank unit. ...
On the other hand, the Bush twins are getting tanked

ハリー王子がイラクで参加する「タンク部隊」と、「getting tanked(べろべろ)」をかけてるんですね。

ビルは日本での知名度はどうなんですかね。


| 政治 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://peoplewatching.blog94.fc2.com/tb.php/15-e0b199cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

